かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

昨日、長男が久しぶりに私に話しかけてくれたと思ったら、明日朝6:30頃、朝ご飯作って。とのこと。私は寝るのが早すぎるので、5時には起きてしまうのですが、もうすでに6時には朝ご飯をスタンバイしてあったのだけど、6時半になっても起きて来ず。なんだよ•••って思って。起こしに行った。結局6:45くらいに起きて、作った朝ご飯食べて、サッカーしにいきました。もっと早く起きるって言ってたのに。結局、ギリギリだし。まあいいけど。食べてくれたので。朝、5時に起きると、まずは犬が、早く来て!って感じで鳴いてます。なので、餌の準備して朝ご飯食べさせるのですが、ご飯そっちのけで、遊んで!!って言う方が強いですね。遊びながら食べてる感じですか。それで30分は遊んでないとちゃんと食べません。食べるより遊ぶ方がいいみたいです。もう一歳半になりましたが。食事の量は全然変わらず。体重も増えませんが、まあ元気です。わんこは裏切らないです。

連休明けの1週間、ちょっと久しぶりで疲れましたね。今日も休息して、また明日から頑張りましょう。今日も良い一日を。