かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大変だ

もう、本当にいい加減にしてほしい。

私が父の遺産を1/4相続したいと言っただけなのに、今度は母も妹も具合が悪いと言い出した。そしてうちの子供たちの食事も放棄。昨日から具合悪いといってたので、作り置きお惣菜を作っておいて良かった。やはり本日も具合悪いと。こちらは食費払ってるんですけどね。なんて人たちだ。まあ当てにするのも良くないから、もう死んだものと思うしかないかな?そうなったら実際自分たちでやらないといけないし。それにしても、何も悪い事言ってないのに、まるで私が悪者かのようにされる。いつもそうだ。全て私のせいに。勘弁してほしいな。子供たちもどう思っているんだろう。わからないけど。私も振り回されて疲れます。

どうして相続の権利ももらえないのだろうか?法律で決まってるんですけど。そんな人たちが家族で本当に残念です。結局、自分たちのことだけ。私は子供たちには出来る限りのことをしてあげたいけど、仕事してるので、限界がある。だからできる範囲でやれるところまでやってあげよう。真面目に生きていれば見てくれると思う。そんな人たちに振り回されずに。 

今日は1人官舎に泊まります。勉強もしないとな。まあいろいろと本性がわかってくるな。