かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

半休もらいました

今日も手術がありましたが、一件だけなので、終わったらので、帰らせてもらいました。全ては母のせい。子供たちが心配で。まあ頼るのも良く無いけど、お金払ってますからね。子供たちの食費を。これからは払わなくていいって事ですね。そんなわけで、今日だけ夕食準備のため早退させてもらいました。有給休暇の消化です。結構早く終わって良かった。でも、帰ると5時だな。新宿経由で帰るため、小田急デパートがあるので、帰り買って帰るかな?私が作るよりデパ地下の方が美味しいでしょう。子供たちはどちらが良いのかしら?明日は休みなので、ゆっくりできますね。焦らなくてもいいし。遠方の病院もお休みです。

それよりこの私の親子の冷戦状態。どうしましょう?って感じです。何も私、悪い事してないんですけどね。はっきり言って、めんどくさいです。こんなくだらない争い。子供みたいですよ。ずっと子供は自分の言う事を聞くと思ったら大間違いです。子供にだって意思がある。それももう50歳です。私。犬を飼う事も許さない的な親でしたから、やはりちょっとおかしいのでしょう。ずっと子供と思っているのか?

あー。今更ながら残念です。聞き分けのない大人というか老人。私は私で居ます。