かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アップルショップへ

今日、子供がiphone欲しいというので、表参道のアップルへ。自分のお年玉持って。入場制限あるので結構並びました。そして、私のアップルウォッチ売って、iphone7を売ろうかと思いましたが、それは売れず、そのお金も足したらiphone10買えるとか言って生意気にも10を買いました。なんか喜んでいて。しかし、いまアップルショップは時間制限があるので長居できず、データの移行とか、自分でやつてくたさいってことで、自分でやったのですか。子供が勝手に登録してしまったがためにうまく起動せず。

もう一からやり直し。リセットしてやらないと。結局、全部セッティングは私です。明日も仮宿に泊まるつもりですが、どうするのか?早く使いたいだろうにと。ソフトバンクにも一緒に行かないといけないし。私が帰る頃にはもうやってないです。

初期設定、めんどくさいですね。アナログ人間の私からすると。早く使えるようにしてあげたいけど、時間かかる。私も11にしたいけど、給付金も入らないし。まあ、今の携帯でまだまだ使えるので、しばらくこれで。明日からまた一週間がんばります!!