かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝早くから

昨日は疲れたのか、半沢直樹を見ずに9:00に寝てしまいました。そうすると必然的に5時に起きます。子供たちが朝マックが好きで頼んでいたら、長男が、こんなのしょっちゅう食べてたら太るとか突然言い出して。いままではいいよ言ってたのに。毎週じゃないですよ。気分で。なので、本日はちゃんとご飯炊いて味噌汁作っておきました。あとは言われたらベーコン焼いたり、卵焼きにしたりで。ワガママです。こっちだって疲れてるんだぞ。って。今日はちょっと出かけなきゃ行けないので、夜ご飯、作れないからまた文句言われるかな?そうやって多分、甘えているのかしら?出かける時くらい、我慢してくれよって思うけど。まあ、働いているので、週一回しかご飯作ってあげられないから頑張らないとだな。