かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日の決まり事

日曜日の決まり事は最近はマッサージに行く事かな?そうでもしないとやはりメンテナンスできません。休みがなかなか無いので。ここでスッキリさせないと1週間もちません。それくらい良いでしょう。お金はかかるけど。何週間かあくと気持ち悪いくらいに背中が張って、居ても立っても居られない状態になるので。姿勢が悪いのか?仕事のせいなのか?ストレスなのか?まあ全部原因ですね。あとは睡眠の質など。夏は冷房効きすぎてて冷えたりもするし。とにかく自由の無い生活だからかな?これでふだん勉強もしてるしで、これプラスダイエットとなると、なかなか厳しい。けど、ダイエット、そろそろやらないと。ずっと先延ばしにしてます。なんか自分が変わってしまうんじゃないかと。あと、イライラして勉強できなくなるんじゃないか?などなど。変な心配してなかなか踏み切れないでいます。勉強が無ければダイエット始めてもいいのですが、いま、勉強がハードです。ノルマがあって。1日3時間の勉強。これが目標だけど、できているかな?半分はできています。多分。それ以上はできているのかな?時間測ってないからわからないけど。時間見つけてはやってます。こまめに。かなりストイックな生活です。これでダイエットもしたら。まあ気が向いたらやります。