かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休みですが

勉強しないとという気持ちがどこかにあり、なんだか自由になれません。ノルマがたくさんで。でも今日から富山に行きます。まずはわんこをホテルに預けて。わんこ、大丈夫かなあ?それだけが心配ですが。2日、耐えられるかなあ?初めてですかね。2日も預けるの。まあわんこは忘れてしまうでしょうが。どこかに旅行に行くには結構大変ですね。生き物飼っていると。もう少ししたら、預けにいきます。その後、自分が出発です。新幹線はほぼ満席でした。今日がピークなのでしょうか?せっかくなので、グリーンで行きますが。勉強もなんだかしたくないな。勉強兼ねて、英語の映画でも見ますかね?字幕ありで。知ってる映画なら聞き取りできるかな?と。今日も7時から英語のライブありますが、見れるかな?富山にいるけど。一応、なんか人の家に行って勉強しているのも、なんだか嫌なやつですよね。私はやる時はやりますが。皆様で楽しんでいただいて。休みだけど、なんだか休みじゃない感じで、どうしたらいいのか?よくわからないですね。少しのんびりするのがいいのかな?いつも何かに追われて生活しているので。まあ、ちょっとのんびりしないとダメですね。