かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もしない日

昨日は、本当に何もしませんでした。

何もしないといいつつ、まあ犬がいるので、散歩やら洗濯やらしないといけないのですが。今日も雨だし、とくに出かける予定なし。でかければまたお金使ってしまうし。ちょっとセーブしないとですね。夏前後に勢いに乗ってしまったので。これから旅行だし。自分の洋服くらいは洗濯しないとと思って、洗濯はしました。昨日もひたすら英語で映画を2本見ました。スパイダーマン1,2。もう何度も見てるので内容は知ってるので、良いかと思い、英語字幕で見てました。ただ会話の聞き取りはなかぬか難しいですね。とにかく話すのが早いので。勉強はあまりしてないですが、英語を耳にする事はしています。朝もずっとYouTubeで聞いてたし。さて、今日一日なにするかな?また何もしないで時間が過ぎていく気がしますが。そんな連休でもいいのかな?うちの家族はいつ帰ってくるのやら。全くわかりません。それまでにやりたい事やらないと。明日からまた仕事です。

今週は一日少ないので、まあ乗り切れるかな?わんこがいるので、相手しないといけないですが。雨で寒いですが、体調壊さないようにしましょう。