かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本当に

今日は何もしてない。してなくもないけど、やる気もない。雨だし。寒いし。明日はまた暑くなるみたいだし。困りますね。この気候。だから、具合も悪くなる。私の具合は肩こりです。一昨日、行ったばかりだけど、それで凝りがあらわになったのか、今日も居ても立っても居られない感じになり、もう一度。今日行ったところは整体でしたが、不思議な感じでした。いつもはマッサージに行くのですが、いつも行くところの専任の人が予約いっぱいだったので、他のところへ。休日なので、なかなか空いているところがなく、やっと見つけたところ。整体師さんでした。すごいマッサージをするわけでもないのですが、終わったら、ちょっと楽になってる。なんか不思議な感覚でした。この2日間、休みなのに、ゆっくり眠れてなくて。もっと寝たいのに。肩こりすぎるとこんな風になってしまうので。緊張が取れてないんでしょうね。休みなのに、体が休まりませんでした。マッサージに行ってどうにかなったけど。こうなるまで放っておくと、居ても立っても居られなくなります。気持ち悪くなって。肩こり持ちだからこそ、皆さんの痛み、わかるし、マッサージにいってるからこそツボの勉強になっています。肩凝らない人にはわからないですよね。この辛さ。明日からまた頑張りましょう。