かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東京駅

ものすごい混んでます。

みんなキャリーケース持ってる人ばかり。お弁当売り場も長蛇の列。いつも東京駅に慣れている私はなんか弁当も毎週食べてるし、なんか珍しくも何ともないなと。毎週千葉に行く時、朝、弁当食べて出勤しているので。いつも来ない人たちは楽しいんだろうなと。毎回同じ弁当だけど、また同じ弁当買って食べてるし。変わり映えない電車の旅です。山梨にも行ってたし。勉強したくないけど、少しやるかな?やる暇ないし。まあとにかく東京駅はいつになく混んでます。そして客層がいつもと全然違う。当たり前か。みんな夏休みだし。私は14,15日はしっかり仕事ですが。夏休みはありません。お盆に手術はやらないのかな?今の所、依頼がないですが。帰ってからもわんこの世話もあるし、何かと大変ですが、まあ頑張ります。電車内で少し勉強するかな。