かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんだか夜中に呼び出しされまくって、本日は眠たいです。外来は全然来なかったのに。外来が来ないと、病棟が忙しくなるとまあうまくできているもんだなって。それはそうと、昨日は学会の専門医の資料集めに没頭したけど、全然ダメで、なんか夕方悲しくなってしまいました。いっつも自分はこう言うのがダメなんだとダメ出ししてしまいました。苦手意識を持つと本当にうまくいかないものですね。以前、休んだ時の、研修の資料を出すときも、係の人にこんなの出すなと叱られて、泣きそうになりました。さすがにそれにビビった係の人は優しくなって、助けてくれましたが。彼らも公務員なので、私をどやすと何か処分されてしまうのではないかな?と。その時のことを思い出してしまいました。子どもみたいに、だってできないんだもーん。って。あの時以来の仕事ですね。またもや。写真を取り込むとか、そう言う作業ができなくて、夫に手伝ってもらったりと。みんなの協力を得て何度かダメ出しされてやっと終わりましたね。あの時は。今回もそんな感じ間違えてもいいからやり直してがんばります。今日は良い天気。お休みです。