かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週も

始まりましたね。

朝はなるべく、犬の散歩してから出ています。5時前に起きるのでちょっと辛いですが。でも寝るのも早いので、ちょうどいいです。朝の運動はいいですね。犬はどう思っているのか?わかりませんが。犬は3階で飼ってますが、私が2階に上がるとわかるのか、呼ばれます。そんなキャンキャン鳴かないのが偉いです。上に来ないの?みたいな鳴き声で。私が行くとキョトンとした顔して、出してもらえるとすごい喜んでます。私にも運動になっているので良いのかな?今は季節がまだいいですが、真冬、行けるかな?それが心配です。犬も小さいので寒いでしょう。大きな犬なら問題ないですが。洋服着せるのかな?早朝の散歩、どうなんだろう?想像がつかないです。金、土、日は家にいる事が多いので、かまってあげることはできるのですが、月~木曜日まで次男に任せています。私は夜しかいなかったり、泊まりだったりで。ちゃんとお世話できているのかな?9月は休日もあるし、夏休みをあと2日取れるので、ゆっくり休めます。

今日は官舎にお泊まりの日なので、勉強したり、自分の休息とる日です。自分を労る事も大切ですね。