かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかなー

やる事ないので、英会話のYouTube見てます。

なんだかなー。という感じ。休日ってこんな感じなのかな?家族誰もいないし。愛犬もさっき眠たそうだったので、静かにしてました。

こんな人生でいいのかな?って一瞬思ってしまいますが。こうやって休息を取るのかな?

夜ご飯の買い物も午前中に行ってきてしまったし。後は作るのみですが、今日は私の独断と偏見で汁なし坦々麺が食べたいなと思い、材料を買ってきてしまいました。家族は嫌がるかしら?犬の散歩も朝行ったし。後は夕方。

なんか野菜が足りないから、野菜でも買ってくるかな?でもさっき、枝豆が安かったので、買ってきたから後で茹でます。こうやって一人で家にいると虚しい気もしますが。かと言って寝てしまったりすると、夜が眠れないし。しかし、掃除しようって気力もないし。料理作るので精一杯かな?病気でしょうか?朝ごはんしか食べてないので、段々とお腹すいてきましたが、今食べると、夜ご飯が食べられないし。なんだか全て中途半端です。もっとリラックスできるといいな。何かしてないと気が休まらない気質なのかな?そこがダメなところですね。こういう時は音楽でも聴いてのんびりするのが良い気がしますが。明日からまた1週間始まるし。うちの男たちはどこへ行ったのやら?謎です。