かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

気力も落ちて

病は気からというけれど、メンタルやられてるので、とうとうインフルエンザにかかったかもです。もう長男が生まれてから一回も注射もしてないのに。次男がインフルエンザの診断受け、一緒に寝ていたので。いつもならうつらないけど、メンタル落ちると免疫力下がるんだな。喉がおかしいので、薬、もらってきました。まだ熱は無いけど。この喉の感じやばいかもです。先週、一睡もできなかった日があったし。受験だったし。やらなきゃいけない事いっぱいあって、自分をおざなりにしてたな。明日も長男の入学手続きしないといけないし。でも、前からお休みもらっておいてよかった。今からタミフル飲んでおけば治るかな?病は気から。ほんとにその通り。免疫力、下がるんですね。びっくりです。今回はものすごい傷ついたので、しばらくだめだな。すぐ涙が出てしまう。まだ立ち直れてないです。こんな風邪引いてるし。そんな中での仕事、辛いな。明日休みだから、何とか治さないと。インフルエンザなら、タミフルで治るはず。滅多にうつらないんだけど。メンタルの不調、体の不調、まさに病気です。時間かかるかな?今回はこれだけ涙出てくるし。よっぽど心に突き刺さったんだな。まあ、とにかく休養が必要。明日は休みでよかった。でも、いろいろやらないと。お母さんは大変です。