かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ミッション、コンプリート!

どうにかミッション、コンプリートしました。

昨日、事務の方に退職願を出しに行きましたが、却下されたので、とりあえず、メールででも意向を伝えようと、メールしました。昨日は何も手がつかず、そのことばかり考えてました。おまけに勇気を決して提出しにいったのに、撃沈。チョーガッカリして帰ってきました。その日は何もやる気起こらず、疲れて寝ました。本日、朝起きて、ちょっと元気出たので、ポチりました。とりあえず、意向を伝えたということで。まあこれからはなる様になれってことで、様子見るしかないですね。円満退職を望みます。この様に言い出しづらい雰囲気を作っているのも問題かと思います。オープンじゃないというか。私は雇われているこの間はちゃんと仕事してきたと思うし、貢献してきたと思います。それでいろいろ言われたくないですね。遅刻も一度もないし。さて、来週からどうなるのかな?攻撃されるのでしょうか?攻撃されたら言い返すネタはたんまりとあるので、何も怖くないですが。自分で言うのもなんですが、真面目によく働いたと思います。これからは自由にさせていただきたい。ただそれだけです。