かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

心は決まりました。

なかなか退職願を出さずにいましたが、決心つきました。早く出さないと、自分の人生、自分で決めないと。今まで、いろんな人に気を使いながら生きて来たから、自分の意見言えなかったんだよなと。自分の人生、自分の物だし。どう思われようと自分を大切にしないとなと。子供の頃から親に気を遣い、周りに気を使い生きて来たので、そういう習性がついてしまったのでしょう。自分を最優先にできないこと、自分の意見を言えない事など。あとは他人にどう思われるかなど。周りを気にしすぎるのも毒親育ちの習性です。悪く思われるんじゃないかなどなど。いいんですよね。どう思われようと。一時の感情だし。ずっと根にもつ人もまあ居ますが、そこまで執着しないだろうし。中にはいますけど。とにかく、自分のいいように人生していかないと。とにかく、本日は退職願を帰りにさらっと提出して帰ろうかな?って思ってます。そして明日、明後日休みだし。まあ相手に考える時間を作ってもらわないとですね。さてどうなることやら。とにかく、ミッション、コンプリートします。