かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大晦日

本日は大晦日

私は一人とわんこで年越し。2~3日分の食糧を確保しようとスーパーへ。結構31日まで混んでます。一人だと、作るのも面倒だし、どうしようかと。なんか焼くだけのものとか、そんな物でしのごうかなと。美味しい食パンだけは買ってきたので、パンに合うおかずかな?コーヒーも買いたいですが、さっき雪が降ってきたので、どうしようかなと。わんこも周りで騒いでいるし。

まあコンビニもやってるし、どうにかなるかな?犬が居てくれて、寂しく無いから良いですね。今日はテレビ三昧かな?多分年越しまでには寝てしまう私ですが。

今年もたくさんブログ読んでいただいてありがとうございました。思いついた事をじゃんじゃん書いているだけなので、いろいろ見苦しい点もありますが、それが私なので。かなり正直に書いてます。お叱りコメントもありましたが、不愉快になるなら見ないでいただけたらと思います。私は書きたい事を書くので。来年もまたよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。