かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

半沢ロス

先週で半沢直樹が終わってしまい、今日から楽しいドラマが無くなってしまい、ちょっとロスです。なので、半沢直樹シリーズ1を見ようと、いろいろ調べた結果、うちにあるテレビでは外付けの端子が必要で。Apple TVとかFire TV Stickとか。Jcomに入ってるのですが、なんか見れるのか、よくわからず。それでもって、これから、その端子を買いに行こうかと。Apple TVはちょっと高いので、Fire TV stickにするか?まあ電気屋さんに行ってみてくるしかないですが。これでロスも少し緩和されるかと。

うちの家族、なんでもそうですが、こういう新しい事や場所のことについて、いつも私が調べてやるんですけど。自分で調べて行動するって事をみんなしないのですが。なんでだろ?私がやってしまうから?私が新し物好きだから?Apple shopでも、新し物好きですね。と言われました。好奇心ありありのおばさん?ですかね。