かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうこんな時間

もう5時過ぎましたね。天気はどんより。

私はというと、専門医更新のための勉強、し始めましたよ。当直の時とかやるしかないから。そしてちゃんと聞いてないと最後にテストがあるから他のことしながらはダメですね。集中していないと。テストに合格しなければなりません。ちょこちょこやるしかないかな?当直中に。デスクで集中してやったほうがいいですね。大体一コンテンツ1時間くらいだし。誰もいなくなった医局は静かでいいです。先週一コマ見たので、今週もやるかなと。週に一コマかな?遅いかな?まあ専門医の更新に何点必要なのか?確認しないとですね。

一年54週?だったかな?週一回でかなり見れますが、結構毎週ってきついですよね。まあ、無理せず頑張ってみます。更新までにはまだ年月が少しあるので。今日は平穏無事でありますように。雨が降っていると大丈夫な気がします。

犬は元気かな?ちゃんと世話してくれているかな?と心配になります。