かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日頑張りました

今日はバイトの日。8時間予定の手術で、あー。と思っていました。なんだか最近、どうもバイト先では大変な症例にあたっているような。まあ良いのですが、なかなか時間通りに帰れません。なにせ電車が特急は1時間に一本、電車も20分おきくらいなので、終わる時間で電車の時間が変わってきます。なので、できれば特急に乗りたいので、この時間で終わってくれー。と思うのですが、そう言うわけにもいかず。おまけに、駅からバスで20~30分かかります。タクシーの運転手さんは駅まで15分あれば着くよと言ってくれ、それ以来それを目安にダッシュしています。あまり気にすると、イライラしてきてしまうので、今度からは考えないように。と思いきや、なかなかそう言うわけにもいきません。今日も8時間頑張りました。長いだけで、別に問題は無いですが。麻酔科って手術の最後までいないといけないから時間に拘束されますね。麻酔科医になってすでに25年。結構ベテラン?帰る時間より、もっと手術に集中しろって感じですかね?