かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

成人の日

今日は成人の日ですが、成人式できるのかな?

いろいろな行事が変化しつつありますね。テレビではコロナばかりで見たくなくなりますね。もっと明るい話題は無いものか?と思ってしまいます。なんか脅し過ぎな気がします。

私はと言えば、昨日、本屋で鬼滅の刃の単行本を2冊買ってしまったら最後、結局先が読みたくて、無いものはkindle で買って、4冊読破。マンガってすぐに終わっちゃうので、なんかすぐに終わってしまいます。普通の本の方が長く楽しめるのかなって思ってしまいました。この調子だと、一日で全部読めてしまいます。まあそんな事をして休日を過ごしていますが。今日もお休みです。充実した一日を過ごしてくださいね。