かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れない

今日は朝4時くらいに起きてしまいました。

一度目覚めるとなんだか眠れなくて。でもまあ5時間くらい寝ているのでいいか。昔より睡眠時間が短くなったのかな?7時間以上、眠れないです。夜中に目が覚めて、どうしたら眠れるんだろう?と考えるとどんどん眠れなくなりますね。そんな時は音楽聞いたりしてみたけど。やっぱりダメで。起きてしまいました。それでYouTubeにまた釘付けです。本当に今はなんでも見れていいですね。最近は鬼滅の刃の動画考察を見て、マンガを読まなくても内容がわかってしまいました。面白いですよ。あとおすすめのYouTubeはなんだろう?本の要約とか。本を読んでくれた人がこんな本だという本の要約をしてくれるという動画。いろいろあるけど、目が悪くなってきているので、iPad買うかな?なんて思ってます。YouTube見る様に。どうするかな?いらないか?しかし、子供たちは自分たちのiPad持っています。携帯も。

今日が冬至だと思っていたら、昨日でしたね。柚子湯に入り損ねました。残念。