かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れているのか?

本日は病院官舎にお泊まりです。

さっきまで手術していて、疲れたのか?おはぎを夕食に。普通の食べ物もあるのですが、どうも食べる気がせず、おはぎへ。栄養偏ってますね。でも、無理矢理食べたくない物食べても美味しくないし。昨日、スーパーのおはぎが気になって買ってきてしまいました。私はあんこ好きなので。それを公言したら、手術室の看護師さんがあずきを煮てくれて。今、食べ比べしてます。やはり、作ってくれた物の方が美味しい。早速、明日、報告しないと。昨日もそうでしたが、あまり普通の食事してないのかな?良くないですね。ストレスなのか?疲れているのか?朝はしっかり食べてます。糖質ばかり摂ってしまうので、なるべくタンパク質を摂るように心がけてます。朝は必ずヨーグルトを食べてます。腸のために。冷蔵庫はヨーグルトを欠かさないです。夜ご飯食べたら、部屋の掃除です。昨日、100円均一でいろいろ買ったので、それで掃除します。夜はゆっくり、一人で鬼滅の刃の最終話、楽しみたいと思います。鬼滅ロスだな。鬼滅の刃観ると少し元気が出るので観てます。私だけかな?