かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

出かけようとしましたが、家族みんなバラバラで。男たちってそんなものなのかしら?

意見が合わないと言うか何というか。子供達も直前まで行くとか言ってたのにやっぱり行かないとか言うし。まあ一番の原因は旦那なのですが。旦那のペースに巻き込まれる事が多々あり、向こうはこちらのペースに合わせてくれません。マイペース過ぎる。私が待っているパターンが多い。さすがに今日は頭にきて、無視してたら、お金払ってくれました。結局行きたいところ行けないし。車に乗れないので、こういう時本当に困ります。車に乗りたいわけでは無いけど、一人で行動出来ないのが残念です。ほとんど電車移動で何とかなりますが、さすがに大きな買い物とかは持って帰れないし、車でしか行けないところもあるしで。都内はある程度車の無い生活で事足りますが、移動手段が無いのが辛いところです。アッシーを雇わないとな。知ってるかな?アッシー?バブル期の人しかわからないだろうけど。