かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろあるけど

昨日の事で、なんだか早く起きてしまいました。いろいろ思うところがあって。もう、今まで散々な事があったから、これからは幸せだと思う事にしよう。頭がお花畑のようだが。あれこれ考えても仕方ないし。どう思われようが私は私なので。支持してくれる人もいるわけだし。その人たちのためにも頑張ろうと思う。多分、真実だけが通っていく時代だと思うし。偽りはそのうち淘汰されるかと。それを信じて頑張ってみます。ずっと偽りを続けている人はそれなりにストレスだと思うし。まあ私は私で。家族もいるし、生活も何とかできているし、仕事もできているし、まあまあ幸せだろう。そう思うようにします。ご飯も食べられるし。基本な事ができていることに感謝しよう。そういうマインドにならないとダメだな。感謝の気持ちを持つこと。これが大切だな。