かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

爆弾投下か?本物じゃないですよ。

さすがに今日は堪忍袋の尾が切れました。切れて、むしろガッカリというか、げんなりというか。

怒るというよりはなんだか絶望感に。数々の出来事が今までありましたので、ちょっとやそっとでは動じなくなりましたが、今日はやる気を無くしてしまいました。そんな中、やはり持つべきものは患者様。まだ赴任して4カ月なのに初めて患者様からいただきもの、もらいました。すごく嬉しかった。サプライズのプレゼント!!枝豆もらいましたー!!

そして、そのげんなりした出来事を相談した元患者様。とても力強い言葉をいただきました。なんて幸せ者なんだ。

本当に患者様たちに助けられてます。

こういう所、恵まれてますね。自分が助けたから助けてもらっているのか?持ちつ持たれつなのかな?人生。私は私で誰になんと言われようと私でいようと。素直過ぎる自分が恐ろしいです。きっと偽る事ができないんだな。私。それが仇になるときも、いい時もあるんですね。きっと。

解決策が見つかるといいですが。本物ではないですが、ある意味爆弾投下してしまうかもです。弾道ミサイルかな?お楽しみに。