かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いまの病院が

ちょっといろいろ微妙だったので、早くも転職を考えました。いじめや嫌がらせなどは耐えられるけど、ちょっと違う件で問題ありな感じだったので、考えました。しかし、全然分かってなかったのかな?そんな感じで、いま、私が病院の体制を変えようと努力していますが、どうなんでしょ?

5月いっぱい頑張ってみて、ダメなら私も自分の身体を考えないといけません。努力はしてみますが。

なんでいく場所いく場所、試練が待ち構えているのか?わかりませんが。

今回はなんだかお役目のような気もします。

病院のため?なのか?転職できないよう、足を固められてしまったような。

今月いっぱいは頑張ってみようかと。一つを除けば良い病院なのですが。まあどこにでも欠点ってありますよね。完璧な所なんてないと思うけど。

周りの先生たちも良い先生たちです。

どこまで自分が頑張れるか?今月いっぱい頑張ってみます。