かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

設定

iPhone を機種変したので、アプリをまた登録し直したりしなければならず、結構大変。でも今朝には何とか使えるかな?新しいiPhone 、それほど機能変わったのかな?という感じで。速い?もよくわからず。特にこれといって変わった機能は今のところ不明です。充電が持つかな?前のより。

使ってみないとわからないですね。それより、この表面のフィルムに埃が入ってしまったけど、どうしようか?貼り直すか?またやり直しても失敗するのか?と苦手意識バリバリで。誰かにやってもらいたい気持ちでいっぱいです。苦手意識持つのがいけないんですよね。きっと。そう思いつつも、私はできないと思い込んでます。できるという意識に変えないと。なんか書類の整理とか、提出物とか一番苦手分野です。きっちりやっているお母様方にはかなわない。そういうところがズボラです。誰しも苦手分野あるかな?だから、今度の専門医の更新の書類とか一番重荷です。できるかな?そういう心配な部分を一番気に留めているのが良い事かも知れませんね。

今日も仕事です。天気も良さそうで、お花見日和ですね。少し外は寒いですが。

良い一日をお過ごしください。