かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝覚醒

今日も早朝覚醒してしまいました。

どうも一回目が覚めると次は眠れないです。

もともと早起きだからかな。まあ身の回りでいろいろあるから仕方ないかな。

昨日でやっと実習が終了しました。

しかし、実習した事実を提出するものを確認していないので、その書類をちゃんと作らないととんでもないことになりますね。

そういう事務手続きが苦手です。一番後回しにしてしまう。

書類系の仕事がとても苦手です。

あと、整理整頓。これは本当に苦手で。

どこから片付けていいやらわからなくなります。

ちょっと病気かな?って思ってしまうくらい。

まあゴミ屋敷になる程ではないですが、大事な書類が何処かにいってしまったり。一応分けてはいるのですが、それもどこにしまったか?

私だけですかね?こんなひと。

項目に分けてちゃんとしまわないとですね。

誰か片付けのプロに教えてもらわないとですね。

探せばあるけど、いつもすぐにぱっと出てくる状態にしたいです。