かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で最後かな?

先週の実習が突然無くなってしまったので、今日がラストの病院見学かな?

病院の方々にはお世話になりました。

本当に助かりました。

大学を出てしまうと、繋がりがほとんど無くなってしまうので、こういう状況になったときに、頼れる方があまりいなくて。

学会でお会いしたときに図々しくも、いろいろな方に声かけしてどうにか見学させてもらえることになりました。

おまけに、監督してくれる先生も。

こんな面倒くさいこと引き受けてくれるなんて、本当にありがたいです。普通ならお断りされるかと。

皆様忙しいので。

本当にありがたや。という感じです。

私が解禁したら、お礼をしないとと思っているのですが、どうしたらよいものか?

お世話になったので。何かお役に立つことしたいですね。

お礼をしなければいけない人が5人くらいいます。

それだけ助けてもらってるんだなと。

感謝しかないです。