かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

午前8時で

すでに200人以上の閲覧数があるのですが?

本当ですか?と目を疑いました。また何か書いてしまったのかしら?と。昨日は600人近くの方が見てくれていましたが。自分の中では大した事書いてないつもりですが。なんでしょう?

つい、見直してしまいました。多分変な事は書いてないかと。確定申告について書いてましたが。

昨日、やっと税理士に書類を送ったので、やってもらいます。書類を探すの大変でした。引っ越ししてしまったので。あとはいる、要らないの書類を捨てたりなど。書類が多いので、振り込みしたものは二穴ファイルに閉じて入れたのですが、穴あけパンチがなくてこれまた探しました。コンビニにも売ってないんですよ。当たり前か。雨なので、100均にいくか?探すか?悩みましたが。そして、領収書を全部経費帳に書き出して。足りない書類があるかもしれません。乱雑にまとめて出してしまったけど、やってもらえるかな?

またダメ出しあったら、書類を探さないといけませんが。

1人じゃ絶対にできませんね。