かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毎日

暑いです。

駅に着くまでに、頭の中からじわっと。本格的な夏になってしまいましたね。ちょっと早いけど。この暑さは長く続くのでしょうか?わかりませんが。水曜日の朝になると、あー、このバイト、きついな。と思うようになってしまいました。

とにかく通うのが。他は問題ないですが。仕事なんてそんなものなのでしょうか?あー眠いな。とかそんな感じで皆さん行ってるのかな?さあ、今日も仕事だ!と楽しく行ってる人もいるのかな?仕事が楽しい人はそうなんだろうな。私も嫌いでは無いけど、きついと思うときはあるんですよね。まあ、充分に働いてるし。ペースダウンしたいと思いつつ、やってます。いつまで惰性で続くのか?もうやだ!と思った時もあるけど、なんか惰性で続いてますね。最近、早期リタイヤの話を知りました。そんな概念、今まで無かったなと。それにはもっとお金の勉強しておけば良かった。経済的自由になれる方法。私は全然真逆のことしてたし。今からじゃ遅いかな?まあそうなれるよう、頑張るしかないな。お金の勉強+労働でしばらく頑張ります。