かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝は

好きな音楽を聴くのが良いのかな?

テンション上がるというか、癒されるというか。今日は千葉に行く日です。11月まで研修医さんは来ないと言うので、研修医係は逃れると思うので、一人で麻酔です。良いのかな?悪いのか?その時によりますが。本日は、先日買った骨伝導イヤホン使用してみるか?と思ってます。この前は救急で呼ばれて、急いでいたので、イヤホンつけたまま行ってしまったけど、気づかれなかったので、本日も大丈夫でしょう。やたら長い手術だと勉強してたほうがいいかな?って。みんな本持ち込んで勉強したりしてます。私は麻酔科専門医取得に必要なオンライン授業聞いてようかな?と。結構、通勤にやる気にならないから、麻酔している時の方が良いのかな?まあ不都合あればすぐにやめますが。医局での使用には役に立ってます。耳が塞がらないので。集中力が分散されてしまうのが難点かな?当たり前だけど。まあとにかく使ってみよう。しかし、iPhoneのバッテリーがすぐに無くなります。なので、充電器を二つ用意してきました。今度はipadだな。