かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

投稿忘れてましたね。

そんなに忙しく無かったのですが。そろそろ4月の旅行のことばかり考えてました。どちらに行くか?本来なら自分の好きなミュージシャンのライブに行きたかったのですが、かなりマイナーな都市で、YouTubeでいろいろ検索したところ、観光するところがあまり無く、公園と自然、街並みしかないので、せっかくのアメリカなのに、どうかな?と。それも着いた日は夜10:30ころだし。一日、潰れてしまいます。そうすると2日。ライブは夜だし、ライブ会場から、ホテルまで移動手段がありません。タクシーしか。それがちょっとネックになって、行くのを躊躇してしまって、違うところに。それで、いろいろ調べていたら、飛行機が段々と埋まっていってしまったため、ついポチッとしてしまいました。これでもう、行く事に。行き先はまた後日お伝えします。長男も行きたいと言うので。一生に一度行けるか?いけないか?わからないしと思って。せっかくの貯めたマイル。全部つぎ込んでしまいました。まあいいか。そんなことしてて、書くのを忘れました。ダメですね。忘れないようにします。