かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この三日間は

お休みを満喫してますでしょうか?

私はと言えば三日間連続のライブです。

そんなに行かなくてもいいのですが、好きだし、誰も家にいないし、一番は嫌な事を忘れる時間が少しでも出来ること。

幸せ時間を作るため。

どうしても100%晴れ晴れした心になれないので、どうにかテンション上げる•••

ライブに行くと、とろけますね。

まあそれだけ熱中できるものがあって良いですが。

何も無いと辛いですね。

今日はライブ、最終日なので、ファンタイムを期待できるかと思いますが。

昨日、一昨日とまあまあお話と写真も撮れたので、夜は幸せに眠れています。

持続性があるといいですが。

好きな事は1番の特効薬ですね。

明日から頑張るために、ご褒美というか、テンション上げる薬というか。

恋愛と同じ効果?恋愛とまた違うのだが。

昨日は患者様と一緒に行きました。誰かと一緒に行くのも、一人で行くのも、どちらも楽しいなあ。

基本、一人旅も全然平気なので。海外旅行なんかは一人の方が自由でいいし。

今日もふれあえますように•••