かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

気分を上げるには

昨日は手術が大変で、何とか終わりましたが。

落ち込むことはないのですが、良い心地でいるには?と考えた時、何が一番良いか?自分なりに考えてみて、いろいろ試してみました。

私はやはりYouTubeですかね?YouTubeで、好きなアーティストのライブを見るとやはり気分がアゲアゲになります。ライブって、CDをただ聴くだけより、なんで気分がこんなに上がるのだろうか?と。YouTubeの映像見ているわけでもないのに。見ていれば上がるのもわかるのですが、音だけでも気分上がります。朝から今日もライブの音楽聴いてたら気分が良くなりました。やはり好きな事をするってのが自分にとっても良い事なのかな?後は美術館に行っても気分が上がりますが、なかなか行く機会がないし。自分なりのテンション上がる方法、見つけないとですね。気持ち良い心地でいるために。

音楽聴きながら、天気の良い日に散歩かな?これは痩せるかもです。