かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外来

今日の外来は大盛況でした。

かなり土曜日は患者様が増えてきてしまっているので、やりがいがあります。以前と同じようにやっているのですが。患者様が増えてくれると嬉しいですが、患者様にとっては痛みの患者様が増える?ではないか。私の所に来てくれたって事でありがたいです。一回でも良かったと言ってくれると嬉しいですね。本当に。

大統領選挙はまだ決まらないのでしょうか?五分五分な感じですけど、バイデン氏なのかな?

ずっと見ているけど、何でこんなに何日も決まらないのか?と思っていたら、郵便投票のやつの開票が時間かかるのですね。でも、日本と違って、たしか80%以上の投票率なのでどれだけ注目を浴びているのか?わかります。日本は投票率かなり悪いのに。国民性なのですかね?バイデン氏とトランプ氏は全然立場が違うのですね。経営者と弁護士。面白いなと。いつ決まるのでしょうか?まだまだですかね?