かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒くなってきました

寒くなってきましたね。昨日、やっとホットカーペットが届きました。本日届く予定だったと思ったのですが、なぜか昨日届きました。冬支度、だいぶできました。布団は大きな掛け布団が無いですが。まあまだいらないかなと。この仮宿もだいぶ物がそろってきました。

こうやって、便利なものを揃えられるのも幸せな事だなと。当たり前のことかも知れませんが、これって凄いことです。当たり前では無いのですそんな事に感謝しながら、過ごしていると良い気分になれますね。子供や家族が元気な事など、当たり前のようだけど、当たり前じゃないんですよね。ありがたい事なんです。そんな事を思うのは私だけでしょうか?無いものに目を向けるより、あるものに目を向けるとなんてありがたいんだろう。って思います。そして気分が良くなります。気分を上げて今日も頑張りましょう。