かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

現実に戻る。

しかし、この三日間でだいぶエネルギーチャージした。やはりライブはかなりのエネルギーチャージになる。もう、来年まで来ないから、1年もつかな?

昨日は常連の方と初めて来たという人の間にいたのだが、初めて来た方が、かなり感動して、ハマりそうと言っていた。それだけ良かったのだろう。ファンとしては嬉しい。

私もだいぶメンバーに顔も覚えてもらったし、自分が誰か?って事も話せた。毎日、インスタグラムチェックして、スタンプしてますよー。って言ったら、わかってると言ってくれましたが。

あと、昨年会ったのも覚えてくれてたし。

おまけに一人のメンバーの娘さんともお友達になれたし。って事でかなり進みました。

あとはもっと英会話を流暢にしないと。

来年までの課題が出来た。

英語ができれば海外遠征も行けるし。

死ぬまでに、たくさん海外旅行したいので、英語は必須ですね。

この波動の高い精神状態をキープして。

いろいろな事に臨もう。

ひょんな所から強力な助っ人が出てきたし。

この話にはポケモンGOみたいにいろいろなキャラクターが出現します。

面白い。豊川稲荷でお参りしてきたからかな?

また参拝しよう。