かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

キレまくっている

昨晩の夫はキレまくったました。

私が家事をしないと。さすがに2日間寝不足で昨日は何もやる気起きない。いくら早くかえってきてもウトウトしてしまって体が動かなかったです。それでも完璧に家事をやれって無理です。家計も支えて、家事もやってなんて。完璧な人間なんていません。それをキレました。何で帰ってきてこんなに部屋が汚いんだって。多分、自分のできない事を私に八つ当たりしているのでしょう。私が論破したから?でも正直今まで何も言わないで努力してきた事を言ったまでです。わかってもらえてないようなので。家計の事で協力してもらえないんだから、私との立場を逆転してくださいと言っただけなのですけどね。そうすれば私は家事も育児もできるって。それを物にあたったりするのってなんなんだろう?昨日もまたうるさくて眠れませんでした。なんでこんな結果になっているのか?これも自分の思考のせいかもしれません。原因を考えてみよう。