かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

しばらく一人で

昨日は意味不明な八つ当たりにあったので、しばらく家に帰るのやめようかと。そのための仮宿でもあるし。子供たちが心配だが。子供たちもこちらに来てしまえばいいのに。と言っても、ここ狭山市は何も無いですが。布団があれば泊まれるし、まあまあ綺麗だし。遊びにくればいいのにな。

何も無いですけどね。川越あたりいくといろいろあるのかな?観光地が。まだよく知りません。仕事オンリーなので。

昨日は少し心豊かになれたのに、あの八つ当たりで寝不足になりました。心身ともに良く無い。お酒飲むと、昔から性格悪くなるんです。結婚前から知ってました。ひどい事言われたし。

嫌な事があっても、人にあたっちゃいけませんよ。関係ないんだから。私も昨年1年間は本当に一人で耐えました。話を聞いてくれる方は何人かいましたが。とても助かりました。そして、18歳くらいからしっかり休んだこともなかったので、のんびりした事も体験しました。ぼけっとしていると、あっという間にお昼だし。そんな経験も無かったけど。今となっては良い経験でした。今までない経験をたくさんしました。何事も経験です。年を取ってからも経験ですね。