かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いつもの水曜日

昨日は休日だったので、なんか変な感じですね。昨日はちょっと精神的に疲れました。

私の母と妹が何考えているのか?散々、私の事サンドバッグにしてきたくせに。態度が180度変わって。まだ私は信じられないですよ。今までの長年の歴史があるので。私が実家から離れるのをやばいと思ったのでしょうか?自分達には経済力が無いので。私が実家から離脱したら、二人で全てやらなきゃいけません。そして無縁仏になってしまうし。喧嘩してもしょうがないとか言ってましたが。じゃあなんで葬儀代とか私に請求してきたのか?よくわかりません。妹も物凄い罵声を私に浴びせてきたのに。私としてはまだ信じないです。引っ越しも考えたくらいなので。夫にもなんて言ってるのか?そんな事で振り回されて、疲れてしまいました。せっかくの休日が台無しです。もう正直、一人になりたいとか思ってしまいました。山梨県に一人でいればよかったかな?でも犬もいるし、本日は千葉だし。いつになったら自由になれるんだろ?わかりません。私に実家の借金の火の粉が飛んでこない様にしないとな。って思ってます。今日も研修医さんと一緒かな?