かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

バイトの先生

月曜日のバイトの先生はお話好きなので、今の私の悩みについての事、ちょっと聞いてもらったのですが•••

人って考え方が全然違うんだなって思いました。至って前向きでびっくりしました。

ネチネチしている自分が恥ずかしくなりました。

先生、それはもう、終わらせるですよ。と。

早く縁を切る。何月までにと決めた方がいいですよ、なんて言われました。その後のハッピーライフを考えろと。なんて前向きな。

私は結構、ウダウダしてましたが。こういう考え方もあるんだとびっくりしました。

楽しい事を考えた方がいいと。確かにそうなのですが、渦中にあるとそうも考えられず。

そのバイトの先生のおかげでちょっと前向きになれました。こういう考え方すればいいのかと。

人によって物事の捉え方って違うんですね。面白いです。

私はいろいろなことが事件として起こっているから、トラウマになってるのかな?

今日のバイトの先生に元気をもらいました。

いろいろなところで少しずつ助けられています。ありがたいです。

そして意外なブログ読者様もいてありがたいです。いつもありがとうございます。

ちなみに、昨日、段差があるの知らずにコケて、左脇を強打し、ゴムの手袋つけるだけで痛いです。

折れてるかな?折れてもどうせやる事は同じだし。

段差でこけるなんて年ですね。