かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事初め

本日より仕事始めです。

今年の目標は英会話を頑張ることかな?あとはあまり無いですかね?まあ健康に過ごせたらいいなと。そろそろ健康にも注意しないといけない年ですからね。仕事ではどうかな?それなりに頑張るって感じですかね?ストレス溜めないようにする事かな?適度に発散し、仕事がんばる事ですかね?ストレス解消をうまくやらないとダメですね。それにしても、毒母、毒妹は何も連絡なしです。おまけに孫のお年玉もくれません。長男の高校入学祝いももちろんくれません。そんな親です。どうなんでしょう?普通では無いですね。私にはともかく、孫は関係ないですからね。やはり可愛く無いのかな?と。まあ、特に毒母はサイコパス気質ですから、何がどうであれ一番は自分の事ですからね。縁が切れて良かったのかな?つくづく、実家の更地を見ると悲しくなります。もう私には帰る実家が無いのかと。そして親戚も。もう良い年なので、関係ないかな?自分の家族を大事にします。今年も良い年になるといいな。