かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

体調がおかしい。

大丈夫かな?と心配になる。自然現象なのか?それとも病気か?全然わからないが。まあ様子を見るしか無いのかな?本当にこの年になると元気が普通と思ってはいけないなと。若い時に散々病気を味わったので、病気の辛さ苦しみってわかるけど、一度元気になってしまうとまた忘れちゃうなな?まあとにかく検査を受けなきゃだが、まだ保険証が無い。そして時間がない。それが悪循環だな。自分の事ケアする時間がない事。もうそろそろ頑張るの辞めても良いのかなあ?適度な仕事、適度なお休み。これが一番健康によいのだが。ストレスまみれの仕事ばかりだし。考えるきっかけになったのかしら?まずは検査受けないと。と言う前に、保険証がまだできていないです。それが問題だな。今日は一人の日です。少しゆっくりしよう。