かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっと

体調おかしいし、疲労で、なんだかイマイチです。いつになったら慣れるのかなあ?この生活続けてたらちょっとやばいなと言う気がしてきました。何かを改善しないといけない。やはり労働を少し減らすしかないかな?オーバーワークになり過ぎていて。体調にも異変をきたすとは。今までもかなりのオーバーワークだったけど、今回はなんでかな?年を取ったと言う事なのかな?段々と踏ん張りどころが無くなってきた。無理しちゃいけないですね。体壊れるまで。明日も外来だけど、平気かなあと。本日もギリギリですが、なんとか頑張ります。さすがに家事までできないな。犬の世話は私しか出来ないし。犬の世話だけでも頑張ろう。早く帰りたいが、そうもいかない。まあ辛いところですが、なんとか頑張ります。段々と体力無くなってくるんですね。年を感じます。いつまでも若くないんだなと。今日も早朝出勤です。