かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

仕事で遅くなり、帰宅が8時でした。

早く寝てしまう私にとっては結構きつい。起きるのが早すぎるので。いつも4:40には起きてます。なので、寝るのが9時過ぎ。帰ってご飯食べて、風呂入っておしまいといった感じでした。別宅に泊まったのですが、掃除も半分程度しかできず、それより洗濯しないといけず、そんなことをしていたらあっという間に9時過ぎて。でも夜中に邪魔されず眠れたので快適でした。いつもは隣の次男にキックされたりと寝ている間に起こされていたので、一人で寝るのは快適です。段々と涼しくなってきたし。でも家の中はなんか蒸し暑い。湿気ですかね?洗濯物干したりするので。だから、除湿機つけてますが。冬になると、洗濯物がちょうど加湿器みたいになって良いのですが。そろそろ布団も夏物から冬物に変えるかな?まだいいかな?とそんな感じですね。でも、今日の朝もちょっとジリジリ太陽が暑くなってきた感じです。昼間の気温は夏でしょう。早く寒くなって欲しいな。