かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

学会です。佐賀にいきます。

雨、大丈夫かなあ?今は富山の辺に線状降水帯とやらが来てますが。飛行機飛ぶのかしら?ずっとオンラインでの学会参加だったので、久しぶりです。飛行機乗るの。何年振り?って感じです。オンラインが良かったのに。行くのもお金もかかるし、時間もないしで。行って、チェックインしてくるだけ。点数のために。ためになる授業あれば行きますが。たまにはいいのかな?少しゆっくりするのも。あんまりゆっくりもできないですが。天気が不安定なので心配ですね。そして暑いので。今日は外来日ですが、こんな天気だと具合悪い人多いのでは?と思ってしまいます。この天気、頭痛の人とか痛みの人は辛いんじゃないかな?

九州は土砂災害に気をつけてとか言ってますが、大丈夫かな?佐賀は。明日7:20の飛行機です。間に合うかな?と言うのも心配です。

今日一日頑張ります。