かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

変な時間に

起こされたので、眠れなくなりました。

当直って結局あまり眠れないんだなと。緊張しているせいか、一度起きてしまうと交感神経緊張してしまうのか、終わって寝付くまでに時間かかるし。私だけかな?4~5時間は寝てるのかな?まあいいか。それで帰りの特急の中でいつもウトウトしてます。

今日は自転車買いに行こうと思ってましたが、雨ですね。でも、約束してしまったので、買いに行きます。今回買うのはパナソニック電動アシスト自転車です。ほんとはmate bikeというデンマークの自転車が良いなと思ってましたが、鍵がないとか、ライトが無いとか、カゴがないとか、キャリアが無いとか。試乗したときはすごい自転車だなと思ったのですが、そう言う細かい所がイマイチで。見た目と乗り心地はピカイチでしたが。欲しくなったら、山梨県の方で買おうかな?とりあえず、自宅の自転車を使ってみつつ、様子を見ようと。山梨県での方が使う頻度が多いような気もしますが。ちょっとこれで行動範囲が広がりますね。少し遠出してみます。なんと言っても、免許証ないですから。残念ながら。