かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の手術も

一波乱ありましたが、無事に終わって良かった。

帰りにダブルレインボー見ました。ホッとしたのか。やはり昨日、一日中手術していたので、疲れました。そして電車来なかったので、帰りが大変だったし。何か、統括するのって難しいですね。

手術室を安全に運営するって、厳しくしないとなかなかうまくいかない。

かと言って自分勝手でもダメだし。

各科の意見を聞いてちゃんと運営を取り決めないとダメですね。

まあ仕事の話はさておき、全て自由になったら何をするか?って事でも考えますかね?

早く自由になりたい。

いつになるのかなあ?

とりあえず、ダブルレインボーでも見て、癒されてくださいませ。埼玉県ですが。

f:id:jizo8882005:20200528183443j:imagef:id:jizo8882005:20200528183449j:image